Entries



久しぶり 宮ヶ瀬

日曜日の話ですが,
かなり久しぶりに,境川CRと尾根幹以外を走りました.

宮ヶ瀬行くと,
結構,疲れるわりには,距離のびないんですよね.

あいかわらず,食事が高価です,宮ヶ瀬は.
sR0011455.jpg

それにしても,自転車乗るには,
かなり良い季節になりました.

山にはいると,涼しい空気が流れるところがあったりして,
かなり気持ちが良い.

19日はダメだけど
来週の連休は,山中湖の方まで行きたいなあ.

実走時間:2:34'33"
走行距離:53.71km
平均速度:20.8km/h
最高速度:48.8km/h

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

2009年7-8月のロードバイク走行距離

2009年7月のロードバイク走行距離は
185.7km

2009年8月のロードバイク走行距離は
212.8km


いまのところ,年間3000kmペースです.

9月の連休に,
道志みちか大月-富士吉田経由で
また,山中湖に行きたいのですが,
なかなか,乗る機会がないので,
ロングに耐えれるかどうか,少し心配.

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

完全にハマッタネ DQ9

もう,完全にハマッテしまいました,ドラゴンクエスト9 星空の守り人

DQ9_.jpg

やり込み要素が充実していて,
本編ストーリーは既にクリアしているのですが,いまだにやっています.

毎週クエストがダウンロードできてたり,
(実際は,解除キーのダウンロードだと思うんだけど…)
すれ違い通信とか,DSの機能を結構フルに使ってるところなんか,
このソフト作ったひと賢いなと思う.

DSもあの値段で,あれだけの機能満載っていうのも
任天堂,凄いネ.

普段,田舎を自転車で通ってるもんだから,すれ違い通信なんて
やったことなかったけど,
昨日,たまたま町田に出かける用事があって,すれ違い通信したら
30分くらいで,巷でうわさになってる
「まさゆきの地図」
「川崎ロッカーの地図」
を入手しました.

「まさゆきの地図」なんか2枚もらったし.

平日の昼間なのに,DS持ち歩いてる人結構いるんだなあと思いますた.

早速,この2つの地図をクリアして,
「まさゆきの地図」でメタルキング狩って,
「川崎ロッカーの地図」でアイテム集めてたら,今日は寝不足です.
でも,やっぱ巷でうわさになるくらいなんで,この2つの地図は凄いですわ.



なお,最近,自転車乗っても写真は撮ってませんし,
尾根緑道あたりで,アップとダウンだけしている感じなので,
このブログのメインである自転車話は,暫くないものと思われます.

一時帰省

出張で,一時帰省しました.

sR0011418.jpg

やっぱり,ジンギスカンはウマーです.

2009年6月のロードバイク走行距離

2009年6月のロードバイク走行距離は
256.70km
です.

とにかく乗る回数を増やさないと
メタボリます.

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Appendix

プロフィール

amanox

Author:amanox
2008年1月右肘骨頭骨折
2008年8月抜釘
2008年12月リハビリ終了

愛車:OPERA BERNINI
出没:境川,多摩川,相模湖周辺

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ち~む物欲党

butsuyokumon.jpg

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

ブログ内検索

