Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amanox.blog18.fc2.com/tb.php/93-830b2bd9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C197] こんばんは

7月は、お互い距離を走れるように頑張りましょう!
これから一緒に走る機会を増やして、どんな所でも走れるようにしましょう!

[C198] マサさんへ

リハビリの成果か,最近は肘の調子が大分良いです.
梅雨明けたら,本格的に乗れそうです!
とりあえず,宮ヶ瀬-ヤビツです!
  • 2008-07-01
  • amanox
  • URL
  • 編集

[C199] こんばんはっ!

リハビリ、順調のようですね。
はやく本気走りできるようになるといいですね。
またご一緒しましょう。

[C200] はいたかさんへ

コメントありがとうございます.
おかげさまで,肘の方は,順調です.

また,一緒に走りたいのですが,
仕事で7/13の物欲党in荒川アゲインには,
参加できそうにないです.
  • 2008-07-02
  • amanox
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2008年6月のロードバイク走行距離

2008年6月のロードバイク走行距離は
381.1km

6/1に山中湖行って131.12km.

6/7,6/8で近くを走ってを100kmくらい.

6/15は物欲党走行会in荒川で88.32km.

6/28に津久井湖方面を少し走って43.74km.

その他,自転車屋まで調整しに行ったりでこの距離でした.

6月後半は,天候が悪くて,全然乗れなかったですね.



7月は,もう少し乗りたいですね.
今のところ,
7/6は,宮ヶ瀬-ヤビツ峠の予定.
7/20-21の2日間のどちらかで160km位のロングライドやりたいなあ~
あとは,最近シラス丼食べてないから,江ノ島にも行きたいなあ~

自転車とは関係ないけど,7月から色んな所で花火大会が開催されるので,
ビール片手に花火鑑賞したいですね.

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amanox.blog18.fc2.com/tb.php/93-830b2bd9

0件のトラックバック

4件のコメント

[C197] こんばんは

7月は、お互い距離を走れるように頑張りましょう!
これから一緒に走る機会を増やして、どんな所でも走れるようにしましょう!

[C198] マサさんへ

リハビリの成果か,最近は肘の調子が大分良いです.
梅雨明けたら,本格的に乗れそうです!
とりあえず,宮ヶ瀬-ヤビツです!
  • 2008-07-01
  • amanox
  • URL
  • 編集

[C199] こんばんはっ!

リハビリ、順調のようですね。
はやく本気走りできるようになるといいですね。
またご一緒しましょう。

[C200] はいたかさんへ

コメントありがとうございます.
おかげさまで,肘の方は,順調です.

また,一緒に走りたいのですが,
仕事で7/13の物欲党in荒川アゲインには,
参加できそうにないです.
  • 2008-07-02
  • amanox
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

amanox

Author:amanox
2008年1月右肘骨頭骨折
2008年8月抜釘
2008年12月リハビリ終了

愛車:OPERA BERNINI
出没:境川,多摩川,相模湖周辺

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ち~む物欲党

butsuyokumon.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログ内検索

