Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amanox.blog18.fc2.com/tb.php/91-c3e48135

-件のトラックバック

-件のコメント

[C192] こんばんは!

今日、宮ヶ瀬に行っちゃいました!
でも、土曜日って車が意外と多いかも・・・
山は日曜に限る!

それと、来週は晴れることを祈ります!
最近、日曜に限って雨ですよね!

[C193]

同じような事をたくらんでいましたね・・・
amanoxさんとマサ二人で行ってらっしゃ~い!と思っていたのに、私も行くんだと言い張るので、いきなりは、ムリなので、1回行ってみて、様子を見てみようと・・・
思った通り、超低速走行でした。
なんか~ヤビツもセットで行きたいみたいなので、ぜひ、お二人で楽しんで来てくださいね。
湘南不良おやじのお付き合いを分かち合いましょう!
  • 2008-06-28
  • アキ
  • URL
  • 編集

[C194] |ω ̄)岩魚はないですか?

( ̄ω ̄;)…岩魚下さい(爆)
出来ればビールも…(猛爆)

おねだり中

お疲れ様でした^^
今日はどこも自転車が多かったようですね。
荒川も非常に人が多かったです^^;

そして…
来週は岩魚なんでしょか?
( ̄ω ̄;)←岩魚まっしぐらな人(爆)

さて…
夜中ですが洗車しま~す^^

[C195] マサさん&アキさんへ

考えることは同じだったようですね!
それにしても,土曜日は大型トラックが多くて,嫌でした.

来週は今のところ雨は降らない予報ですが,
週末には天気予報変わるかも知れないですね.

ところで,アキさんもヤビツ行くんですよね?
  • 2008-06-30
  • amanox
  • URL
  • 編集

[C196] rookさんへ

宮ヶ瀬まで到達できなかったので
イワナはないわな~ってことで,あげられません(爆)
  • 2008-06-30
  • amanox
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

こっそり練習

今日は,休みをとって自転車乗りに行ってきました.

本当ならば,明日,マサさんと宮ヶ瀬からヤビツ峠に登る予定だったのですが,
天気が怪しいので,延期しました.
ということで,今日はどうしても乗りたかった!


行き先ですが,こっそりと宮ヶ瀬湖に行ってしまおうかということで,
宮ヶ瀬に決定!


で,向かったのですが,途中の登りで何か疲れちゃって,
結局,宮ヶ瀬湖には行かず,途中で戻ってきてしまいました.


帰りなんですが,津久井湖あたりが渋滞!
余計疲れてしまいました.



そいうわけで,今日の記録はこんなもんです.

実走時間:1:57'11"
走行距離:43.74km
平均速度:22.4km/h
最高速度:59.0km/h

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amanox.blog18.fc2.com/tb.php/91-c3e48135

0件のトラックバック

5件のコメント

[C192] こんばんは!

今日、宮ヶ瀬に行っちゃいました!
でも、土曜日って車が意外と多いかも・・・
山は日曜に限る!

それと、来週は晴れることを祈ります!
最近、日曜に限って雨ですよね!

[C193]

同じような事をたくらんでいましたね・・・
amanoxさんとマサ二人で行ってらっしゃ~い!と思っていたのに、私も行くんだと言い張るので、いきなりは、ムリなので、1回行ってみて、様子を見てみようと・・・
思った通り、超低速走行でした。
なんか~ヤビツもセットで行きたいみたいなので、ぜひ、お二人で楽しんで来てくださいね。
湘南不良おやじのお付き合いを分かち合いましょう!
  • 2008-06-28
  • アキ
  • URL
  • 編集

[C194] |ω ̄)岩魚はないですか?

( ̄ω ̄;)…岩魚下さい(爆)
出来ればビールも…(猛爆)

おねだり中

お疲れ様でした^^
今日はどこも自転車が多かったようですね。
荒川も非常に人が多かったです^^;

そして…
来週は岩魚なんでしょか?
( ̄ω ̄;)←岩魚まっしぐらな人(爆)

さて…
夜中ですが洗車しま~す^^

[C195] マサさん&アキさんへ

考えることは同じだったようですね!
それにしても,土曜日は大型トラックが多くて,嫌でした.

来週は今のところ雨は降らない予報ですが,
週末には天気予報変わるかも知れないですね.

ところで,アキさんもヤビツ行くんですよね?
  • 2008-06-30
  • amanox
  • URL
  • 編集

[C196] rookさんへ

宮ヶ瀬まで到達できなかったので
イワナはないわな~ってことで,あげられません(爆)
  • 2008-06-30
  • amanox
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

amanox

Author:amanox
2008年1月右肘骨頭骨折
2008年8月抜釘
2008年12月リハビリ終了

愛車:OPERA BERNINI
出没:境川,多摩川,相模湖周辺

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ち~む物欲党

butsuyokumon.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログ内検索

