Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amanox.blog18.fc2.com/tb.php/87-7ff7ad01

-件のトラックバック

-件のコメント

[C165] こんばんは

昨日はお疲れ様でした。

来月は出れないんですよね。
その代わり、月末か月のはじめに宮が瀬に行きましょう!

[C166] さまざまなお付き合いありがとうございました。

マサがラーメンと言い出した時は、まさか本気とは思いませんでした・・・
お隣の「コメダ珈琲店」でモーニングの方が・・・ね~
レジャーシート収納のアイデアは抜群でしたね!
私マジで同じ形状のドリンクホルダー買ってもらおうかと思いましたもん。
【自転車用品は絶対に自分では買うつもりがない・・・(^0^*オッホホ】
最初で最後なんて、そんな~恒例行事でしょ!
マサには付き合いきれませんので、これからも付き合ってあげてください。
よろしくお願いします。

  • 2008-06-16
  • アキ
  • URL
  • 編集

[C167]

先日はお疲れ様でした。

amanoxさんの後姿とても綺麗で後を走らせて頂いて
フォーム、ペダリングとても参考になりました。
また是非ご一緒して頂きまた後に付かせてください(爆)

色々勉強になる良いサイクリングでした。

ありがとうございました。

[C168] |ω ̄)♪

お疲れさまですた♪

フレームやホイール、クランク、ヘッド周りも非常にいいものを見せて頂きました^^♪
ユーラスも実物を間近で見れたので大満足です。

それと某Gどんさんを含め彩湖でビールの誘惑に負けそうになっていた方が
実はたくさんいた!!というのが葛西についてからわかってちょっとウケますた^^
( ̄ω ̄;)多分誰か一人が買っていたら…(爆)

それと宴会の提案をしっかりと聞いておりました♪
これからは宴会隊長と呼ぼうかと…(爆)

昨日はありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしております^^

[C169]

先日はお疲れ様でした!

ガリレオの兄弟車!?であるベルニーニが見られるのを
ひそかに楽しみにしていました(笑)

そして細かく拝見させて頂くと、結構趣味が似てるんだな~と思いました。
バイクをはじめ、アディダスのジャージ、エリートのボトルケージ、カンパホイールなどなど。

走っている場所も近いようですし。
今度またご一緒できる機会がありましたら、よろしくお願い致します!
  • 2008-06-17
  • Seibong-せいぼん-
  • URL
  • 編集

[C170] マサさん&アキさんへ

先日は,家までの送り迎えしていただきまして,ありがとうございました.
マサさん,来月は多分,参加できないと思うので,宮ケ瀬行きましょう!
アキさん,初の80km越えは大変だったと思いますが,
走るの止めたりしないでくださいね!
これから,少しずつ走れるようになると,楽しくなりますから!
  • 2008-06-17
  • amanox
  • URL
  • 編集

[C171] はいたかさん

先日は,お疲れさまでした.

フォームも,ペダリングも自己流適当なんで,
参考にしない方がいいです(爆)

普段は,ソロでサイクリング=常に先頭がデフォルト,なので,
いつでも,前を引かせていただきます.

ただし,目的地にたどり着くかは保障できません(笑)
  • 2008-06-17
  • amanox
  • URL
  • 編集

[C172] rookさんへ

先日は,お疲れさまでした.

私は,実物のrookさんを間近で見ることができて大満足ですた!

宴会隊長に任命されても実行力ないから,
物欲党集会夜の部はいつまでたっても,実現されないことを約束します(笑)

また,物欲党の走行会でお会いしましょう!
  • 2008-06-17
  • amanox
  • URL
  • 編集

[C173] Seibong-せいぼん-さんへ

先日は,お疲れさまでした.

そういえば,ロードバイクをはじめとして,
共通するパーツ類が多いですね.

走ってる場所も近くですし,どこか行かれるときは,
お声かけてください!
足手まといにならないように頑張ります.
  • 2008-06-17
  • amanox
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6/15 物欲党走行会 in 荒川 (前編)

昨日は,記念すべき第1回物欲党走行会が荒川で開催されました!

まあ,荒川まで自走するのは大変だって言うことで,
マサさんと車を借りて自転車積んで行こうってことにして,
マサさんに自宅の住所を連絡して,朝,家の近くまで迎えに来てもらうことにしてました.

マサさんから「着いたよ」って連絡あって,玄関開けたら,
目の前に車止まってて,ビックリ!

自転車積んだ後は,マサさん,アキさんも朝早くて,
まだ,朝食とってなかったので,朝から少々油っぽいラーメン食べに行きました(爆).

道中略

少々早めに葛西臨海公園に到着.
sR0010683.jpg


参加者は10人くらいかな~と思っていたら,最終的には16名に!

マサ隊長の挨拶,
sR0010702.jpg

ゴードンさんのルート説明,
sR0010705.jpg


で,いよいよ出発かと思ったら,全員臭合で記念写真!
いや~,なかなか走り出さんわ,物欲党は.


15人トレインで清砂大橋渡ったところで,オムアリさん颯爽と登場&合流で,
荒川CRのはじっこへ行くことに.
sR0010707.jpg
ブルーシートをボトルケージに突っ込んで走るのは,この日が最初で最後だな.



で,何かにつけて,全員臭合の記念写真!
集合写真といったら,セルフの巨匠!
sR0010717.jpg


さらに,セルフ撮影の講習会.
sR0010719.jpg

「師匠カメラのセットはこれでよろしいでしょうか?」
「ぬ,おぬしケツが高い!」
という会話があったかどうかは知りませんが・・・


で,走って,堀切で休憩して,走って,岩淵水門で休憩して,走って彩湖に着きました.

つづきは,また明日!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amanox.blog18.fc2.com/tb.php/87-7ff7ad01

0件のトラックバック

9件のコメント

[C165] こんばんは

昨日はお疲れ様でした。

来月は出れないんですよね。
その代わり、月末か月のはじめに宮が瀬に行きましょう!

[C166] さまざまなお付き合いありがとうございました。

マサがラーメンと言い出した時は、まさか本気とは思いませんでした・・・
お隣の「コメダ珈琲店」でモーニングの方が・・・ね~
レジャーシート収納のアイデアは抜群でしたね!
私マジで同じ形状のドリンクホルダー買ってもらおうかと思いましたもん。
【自転車用品は絶対に自分では買うつもりがない・・・(^0^*オッホホ】
最初で最後なんて、そんな~恒例行事でしょ!
マサには付き合いきれませんので、これからも付き合ってあげてください。
よろしくお願いします。

  • 2008-06-16
  • アキ
  • URL
  • 編集

[C167]

先日はお疲れ様でした。

amanoxさんの後姿とても綺麗で後を走らせて頂いて
フォーム、ペダリングとても参考になりました。
また是非ご一緒して頂きまた後に付かせてください(爆)

色々勉強になる良いサイクリングでした。

ありがとうございました。

[C168] |ω ̄)♪

お疲れさまですた♪

フレームやホイール、クランク、ヘッド周りも非常にいいものを見せて頂きました^^♪
ユーラスも実物を間近で見れたので大満足です。

それと某Gどんさんを含め彩湖でビールの誘惑に負けそうになっていた方が
実はたくさんいた!!というのが葛西についてからわかってちょっとウケますた^^
( ̄ω ̄;)多分誰か一人が買っていたら…(爆)

それと宴会の提案をしっかりと聞いておりました♪
これからは宴会隊長と呼ぼうかと…(爆)

昨日はありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしております^^

[C169]

先日はお疲れ様でした!

ガリレオの兄弟車!?であるベルニーニが見られるのを
ひそかに楽しみにしていました(笑)

そして細かく拝見させて頂くと、結構趣味が似てるんだな~と思いました。
バイクをはじめ、アディダスのジャージ、エリートのボトルケージ、カンパホイールなどなど。

走っている場所も近いようですし。
今度またご一緒できる機会がありましたら、よろしくお願い致します!
  • 2008-06-17
  • Seibong-せいぼん-
  • URL
  • 編集

[C170] マサさん&アキさんへ

先日は,家までの送り迎えしていただきまして,ありがとうございました.
マサさん,来月は多分,参加できないと思うので,宮ケ瀬行きましょう!
アキさん,初の80km越えは大変だったと思いますが,
走るの止めたりしないでくださいね!
これから,少しずつ走れるようになると,楽しくなりますから!
  • 2008-06-17
  • amanox
  • URL
  • 編集

[C171] はいたかさん

先日は,お疲れさまでした.

フォームも,ペダリングも自己流適当なんで,
参考にしない方がいいです(爆)

普段は,ソロでサイクリング=常に先頭がデフォルト,なので,
いつでも,前を引かせていただきます.

ただし,目的地にたどり着くかは保障できません(笑)
  • 2008-06-17
  • amanox
  • URL
  • 編集

[C172] rookさんへ

先日は,お疲れさまでした.

私は,実物のrookさんを間近で見ることができて大満足ですた!

宴会隊長に任命されても実行力ないから,
物欲党集会夜の部はいつまでたっても,実現されないことを約束します(笑)

また,物欲党の走行会でお会いしましょう!
  • 2008-06-17
  • amanox
  • URL
  • 編集

[C173] Seibong-せいぼん-さんへ

先日は,お疲れさまでした.

そういえば,ロードバイクをはじめとして,
共通するパーツ類が多いですね.

走ってる場所も近くですし,どこか行かれるときは,
お声かけてください!
足手まといにならないように頑張ります.
  • 2008-06-17
  • amanox
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

amanox

Author:amanox
2008年1月右肘骨頭骨折
2008年8月抜釘
2008年12月リハビリ終了

愛車:OPERA BERNINI
出没:境川,多摩川,相模湖周辺

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ち~む物欲党

butsuyokumon.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログ内検索

