Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amanox.blog18.fc2.com/tb.php/81-310cb723

-件のトラックバック

-件のコメント

[C142]

すごいスピードで溶けそうだから、すごいスピードでかじらなくてはいけなさそう…。
  • 2008-05-30
  • ひみつ
  • URL
  • 編集

[C143]

笑ってしまった!
やはり最初にのぼせる位まで浸かってから食べるのが基本なのでしょうか?
ガリガリ君じゃなきゃダメでしょうか?
私はあずきバーがいいな(笑)

[C144]

ひみつさんへ

実は,そんなに早く溶けたりしません.
でも,湯船につけちゃダメですよ!



mayuさんへ

のぼせる状態までいかなくても,少し温まってからの方がウマイです!(経験済み)
ガリガリ君でなくても,好きなのでお試しください!
  • 2008-05-31
  • amanox
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ガリガリ君の食べ方

これからの季節,ロードバイクに乗って2~3時間くらい走ると,
かなりの汗をかきます.

顔をさわるとジャリッとして,
それが汗が乾いた後の塩分の結晶だったっていうことも,
よくあります.

そういうときの水分補給と体温の冷却に最適なのが
アイスクリームやジェラード!

というか,私の場合,
ジェラードを目的に,飯田牧場や町田あいす工房ラッテに行ったりします.


そういうジェラードを食べられるところが近くにない場合は,
コンビニでガリガリ君を買います.
基本はソーダ!

最近,このガリガリ君をより美味しく食べる方法を発見しました!

それは,



湯船につかりながらガリガリ君を食べる!


少し熱めの湯船につかって,のぼせるかな~っていうときに,
一旦,湯船からあがって,冷蔵庫からガリガリ君をとって,
もう一度,湯船に入ってガリガリ君を食べる!

これが実にうまい!

特に,自転車乗った後で,湯船につかって食べるガリガリ君は最高です!








本当は,こんなことしちゃ,いけないんだけどね.

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amanox.blog18.fc2.com/tb.php/81-310cb723

0件のトラックバック

3件のコメント

[C142]

すごいスピードで溶けそうだから、すごいスピードでかじらなくてはいけなさそう…。
  • 2008-05-30
  • ひみつ
  • URL
  • 編集

[C143]

笑ってしまった!
やはり最初にのぼせる位まで浸かってから食べるのが基本なのでしょうか?
ガリガリ君じゃなきゃダメでしょうか?
私はあずきバーがいいな(笑)

[C144]

ひみつさんへ

実は,そんなに早く溶けたりしません.
でも,湯船につけちゃダメですよ!



mayuさんへ

のぼせる状態までいかなくても,少し温まってからの方がウマイです!(経験済み)
ガリガリ君でなくても,好きなのでお試しください!
  • 2008-05-31
  • amanox
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

amanox

Author:amanox
2008年1月右肘骨頭骨折
2008年8月抜釘
2008年12月リハビリ終了

愛車:OPERA BERNINI
出没:境川,多摩川,相模湖周辺

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ち~む物欲党

butsuyokumon.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログ内検索

