Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amanox.blog18.fc2.com/tb.php/72-1a236ac0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C109] こんばんは!

昨日はお疲れ様でした。

サーキットにしても、荒川にしても何人かで走って呼吸を整えた方が良いから、人数と行き方をまとめたら、ブログにアップしますね!
いや~楽しみです!!

[C110] マサさんへ

マサさん,まとめ,お願いします!

サーキットも荒川も楽しみなんですが.
一人だけ,千切れないか,心配で心配で…
  • 2008-05-07
  • amanox
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5月4日と5日

5月4日と5日は,2日間とも境川サイクリングロードを走りました.

4日は境川サイクリングロードを南下して,
1号線のところで折り返して戻ってきただけ.

もう,子供の日は終わったけど,途中で見かけた鯉のぼりの写真です.
途中で見かけたというよりも,サイクリングロードはずれて,
わざわざ写真撮りに行きました.
sR0010576.jpg

最近は,マンションとかが多くて,鯉のぼりあげてる家もほとんど見ません.
風で飛ばされて,電線に引っかかるっていうのもあるんでしょうけど…



話は変わって,5日は,同じ境川サイクリングロードを走って
江ノ島方面へ向かいました.
この日は,マサさんと会う約束していましたからね.

江ノ島へ向かうにはR467を通るのですが,GWということで,江ノ島まで渋滞でした.
さらに,江ノ島へ向かう途中,何軒かシラス丼が食べれる店のまえを
通り過ぎたのですが,どの店も20人くらいの行列ができてました.
人多すぎ.


とにかく,人と車が多かったのですが,無事,マサさんと合流できました.

そこで話した内容というのは,すでに,マサさんのブログにアップ済みですが,
主に,どこで走る?っていう話です.

山とか峠を登るのは,お互いリハビリ中なのでキツイとか,
平地中心にすると公道は信号があるし,
境川は車道が横切ってたり車止めが危険だとか,
多摩川は人多すぎとか…

それで,今度,荒川とかサーキットで練習してみようということになりました.
(サーキットだったら周回遅れになるような気がします…)

マサさんが近いうちに詳細をまとめてくれるでしょう.
(他力本願)


2008.5.4の走行記録
実走時間:2:57'06"
走行距離:67.67km
平均速度:23.3km/h
最高速度:49.6km/h

2008.5.5の走行記録
実走時間:3:21'18"
走行距離:76.93km
平均速度:22.9km/h
最高速度:41.9km/h



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amanox.blog18.fc2.com/tb.php/72-1a236ac0

0件のトラックバック

2件のコメント

[C109] こんばんは!

昨日はお疲れ様でした。

サーキットにしても、荒川にしても何人かで走って呼吸を整えた方が良いから、人数と行き方をまとめたら、ブログにアップしますね!
いや~楽しみです!!

[C110] マサさんへ

マサさん,まとめ,お願いします!

サーキットも荒川も楽しみなんですが.
一人だけ,千切れないか,心配で心配で…
  • 2008-05-07
  • amanox
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

amanox

Author:amanox
2008年1月右肘骨頭骨折
2008年8月抜釘
2008年12月リハビリ終了

愛車:OPERA BERNINI
出没:境川,多摩川,相模湖周辺

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ち~む物欲党

butsuyokumon.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログ内検索

