Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amanox.blog18.fc2.com/tb.php/67-9a437daa

-件のトラックバック

-件のコメント

[C97] こんばんは!

おっ!家の近くまで来たんですね!
5月の連休中に境川に行きます!
今週は腰の治療に専念して、来週にいきます!

[C98]

なかなかステキなブレスレットですね(笑)

ボトルは我が家も2本目です。
やっぱり以前やっちゃいまして。。。
今は菜箸でフキンを突っ込み、これでもかー!ってなくらいに拭いてます(笑)

シラス丼いいなぁ。。。本場ですものね。
食後だと言うのにヨダレが出る(汗)

[C99] マサさんへ

来週,境川でお会いできそうですね!
私は6日だけ仕事で,自転車乗れないです.
  • 2008-04-30
  • amanox
  • URL
  • 編集

[C100] mayuさんへ

やっぱりボトルはカビますか。
我が家のボトルは、漂白剤で退治しました。

シラス丼まで多摩川から往復100kmです。
mayuさんなら、行けると思いますよ!
  • 2008-04-30
  • amanox
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ひさびさ100km 湘南

昨日は,久しぶりに自転車に乗れそうな休日でしたし,
物欲によって入手した,カンパのホイールにも交換したことですし,
出来るだけ遠くに行くこと,走行距離100kmを目標に出かけようとしたら,



ポーラのボトルが,カビ臭い…orz
こいつ,油断すると,すぐ,カビ生えます.

どうやら,前回の朝連のときに使った後,キチンと水切りができてなかったらしい…


しかたがないので,CCD買ったときに,おまけでついてきたCCDボトルに
CCD入れて,出発しました.

sR0010527.jpg
このボトル,おまけなのに,カラーコーディネートされてる.



家から,江ノ島まで往復すると約80kmあるので,
江ノ島あたりで20km位乗れば,走行距離100km超えます.

江ノ島から,どこへ行くかは,未定でしたが,
とりあえず江ノ島へ向かって,境川サイクリングロードを走ります.

この日は,風もほとんどなくて,人もママチャリもほとんどいなくて,
境川サイクリングロードの終点まで,Ave 27.5km/h.←快適!

境川サイクリングロードの終点からは,R467,R134経由で
江ノ島へ向かうのですが,藤沢橋のあたりで2人組のローディーを発見したので,
後ろについて行きました.←ただ乗り!

この2人組のローディーは,本当に江ノ島に行ってしまったので,
別のローディー2人の後ろにまたしても,ただ乗りして,R134を平塚方面へ…





行こうとしたら,このローディー達,信号無視(驚)

R134を平塚方面へ行こうとしたら,信号のあるところでも,
左から何も出てこないけど…


それで,こっちは,キチンと信号で止まっていたら,
いつの間にか,見知らぬローディーの前を引くことになってました.
とんだ凶悪トレインです.

その後は,その見知らぬローディーと先頭交代したり,
他のローディーにくっついてったりして
気づいたら,足つきなしで登れるほど回復してませんが,
何故か,こんなところに↓
sR0010524.jpg



湘南平に登ったあとは,江ノ島付近まで戻って,しらす丼食べて
ヘロヘロになりながら,帰りました.



帰って,腕を見てみると,グローブとアームウォーマーの間だけ
日焼けしてました(笑)
sR0010531.jpg


それにしても,怪我後,初の100km超えはキツかったです.

実走時間:4:38'20"
走行距離:115.20km
平均速度:24.8km/h
最高速度:45.9km/h

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amanox.blog18.fc2.com/tb.php/67-9a437daa

0件のトラックバック

4件のコメント

[C97] こんばんは!

おっ!家の近くまで来たんですね!
5月の連休中に境川に行きます!
今週は腰の治療に専念して、来週にいきます!

[C98]

なかなかステキなブレスレットですね(笑)

ボトルは我が家も2本目です。
やっぱり以前やっちゃいまして。。。
今は菜箸でフキンを突っ込み、これでもかー!ってなくらいに拭いてます(笑)

シラス丼いいなぁ。。。本場ですものね。
食後だと言うのにヨダレが出る(汗)

[C99] マサさんへ

来週,境川でお会いできそうですね!
私は6日だけ仕事で,自転車乗れないです.
  • 2008-04-30
  • amanox
  • URL
  • 編集

[C100] mayuさんへ

やっぱりボトルはカビますか。
我が家のボトルは、漂白剤で退治しました。

シラス丼まで多摩川から往復100kmです。
mayuさんなら、行けると思いますよ!
  • 2008-04-30
  • amanox
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

amanox

Author:amanox
2008年1月右肘骨頭骨折
2008年8月抜釘
2008年12月リハビリ終了

愛車:OPERA BERNINI
出没:境川,多摩川,相模湖周辺

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ち~む物欲党

butsuyokumon.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログ内検索

