Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amanox.blog18.fc2.com/tb.php/66-72a3abce

-件のトラックバック

-件のコメント

[C92] こんばんは!

車に気を使わないところって難しいですよね。
サイクリングロードも人がいっぱいだし、ホント難しい!
今度、時間を作って自転車サーキットで走りませんか?

[C93] マサさんへ

多摩サイのときの話ですね.

確かに,自転車サーキットは車,歩行者,ママチャリに
気を使わないで走れますね.
そう考えると,自転車サーキット行きたくなってきました!

でも,どうやって現地まで行くかは問題です.
自走はキツイです.
  • 2008-04-24
  • amanox
  • URL
  • 編集

[C94] こんばんは!

計画を立てて、何人かで車を使って現地まで行ってはどうです?
サーキットを貸切にしても、しなくても行ける時に予定を組んで行く事にしてはどうです?

その前に、一回会いましょう!
都合のいいときに。
↓メールを送れるようにしときました。

[C95]

れれれ? 物欲によって入手したカンパのホイール。
インプレはまだッスか~? 督促でございます。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

私の物欲。 サングラスが欲しくってぇぇ・・・ 私の欲しい物なんて聞いてない?

[C96] ゴードンさんへ

カンパのホイールいいですよ(笑)
インプレは近いうちに書きます!
平地ライド編だけですが…

ゴードンさんの物欲?
興味ありますよ!

どんどん買って,どんどんインプレしてください!

そして,物欲党による,
ロードバイクパーツインプレ集を作るのです!(ゴードンさんが)

  • 2008-04-28
  • amanox
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

朝連

せっかく,新しいホイール買ったのに
2週間近くロードバイクに乗ってなかったので,
朝連しました.

朝連=朝,連光寺の坂を登ること

sR0010515.jpg
撮影時刻 6:33

平日に,自転車乗ろうと思ったら,
朝乗るか,夜乗るかしかないのですが,
夜は暗くて危ないしリハビリしなきゃならんので,
朝ということになります.

でも,朝は,我がホームコース境川サイクリングロードは
通勤族が歩いていて,全く走れる状態ではないので,
車道を走るコースを選ばないといけないのですが,
朝は,車が結構なスピードで飛ばしてるので危険です.

朝,城山湖に行ったこともありますが,
町田街道のようなところだと,
車に気を使う必要がでてきて,
練習にならないというか,非常に疲れます.


その点,尾根幹は路側帯がかなり広いので,
車に気をつかうことなく,自分のペースで走れるので
朝練のルートとしてはかなり良い環境だと思います.


ということで,朝連したわけですが,
朝6時頃にもかかわらず,
尾根幹で,結構,ロードに乗ってる人を見かけました.

ソロライダーはあまり見かけませんでしたが,
2~4人くらいで走ってました.


肝心の走りのほうは,
病み上がりと2週間のブランクで
全然,足が回らず,こんなもんです.

実走時間:1:27'03"
走行距離:36.26km
平均速度:24.9km/h
最高速度:52.8km/h

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amanox.blog18.fc2.com/tb.php/66-72a3abce

0件のトラックバック

5件のコメント

[C92] こんばんは!

車に気を使わないところって難しいですよね。
サイクリングロードも人がいっぱいだし、ホント難しい!
今度、時間を作って自転車サーキットで走りませんか?

[C93] マサさんへ

多摩サイのときの話ですね.

確かに,自転車サーキットは車,歩行者,ママチャリに
気を使わないで走れますね.
そう考えると,自転車サーキット行きたくなってきました!

でも,どうやって現地まで行くかは問題です.
自走はキツイです.
  • 2008-04-24
  • amanox
  • URL
  • 編集

[C94] こんばんは!

計画を立てて、何人かで車を使って現地まで行ってはどうです?
サーキットを貸切にしても、しなくても行ける時に予定を組んで行く事にしてはどうです?

その前に、一回会いましょう!
都合のいいときに。
↓メールを送れるようにしときました。

[C95]

れれれ? 物欲によって入手したカンパのホイール。
インプレはまだッスか~? 督促でございます。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

私の物欲。 サングラスが欲しくってぇぇ・・・ 私の欲しい物なんて聞いてない?

[C96] ゴードンさんへ

カンパのホイールいいですよ(笑)
インプレは近いうちに書きます!
平地ライド編だけですが…

ゴードンさんの物欲?
興味ありますよ!

どんどん買って,どんどんインプレしてください!

そして,物欲党による,
ロードバイクパーツインプレ集を作るのです!(ゴードンさんが)

  • 2008-04-28
  • amanox
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

amanox

Author:amanox
2008年1月右肘骨頭骨折
2008年8月抜釘
2008年12月リハビリ終了

愛車:OPERA BERNINI
出没:境川,多摩川,相模湖周辺

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ち~む物欲党

butsuyokumon.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログ内検索

