Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amanox.blog18.fc2.com/tb.php/61-060b3a53

-件のトラックバック

-件のコメント

[C67]

並外れた物欲?
誰のことでしょうねぇ
ウチじゃない事だけは確かだな(爆)

[C68] こんばんは!

あら!党首だ!
並外れた物欲の持ち主?
これは物欲党全員かも・・・

それと、今度、物欲党・湘南支部の集会をしましょう!
・・・ギックリ腰が治ったら・・・
そのあと、物欲党・全国集会を!

[C69] mayuさんへ

並外れた物欲とは,mayuさんのことではないです!(キッパリ)

党首の場合は,物欲を実行する行動力が
優れているということです(笑)
  • 2008-04-12
  • amanox
  • URL
  • 編集

[C70] マサさんへ

ギックリ腰はキチンと治したほうが良いかもしれません.

というのは,私の父親が,ギックリ腰によくなるのですが,
どうやら癖になっているようです.
あまりに,よくギックリ腰になるので,
背中を伸ばした姿勢がとれなくなってしまったようです.

ギックリ腰がよくなったら
湘南支部集会兼マサさん回復祝いをしましょう!
  • 2008-04-12
  • amanox
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

cupidity

英単語を調べたりするときに「英辞郎」をよくつかうのですが,
そこに,「物欲」と打つと,

物欲
cupidity(並外れた)

並外れた物欲って(笑).



Team Cupidity(並外れた物欲軍団)の方はポチっと.

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amanox.blog18.fc2.com/tb.php/61-060b3a53

0件のトラックバック

4件のコメント

[C67]

並外れた物欲?
誰のことでしょうねぇ
ウチじゃない事だけは確かだな(爆)

[C68] こんばんは!

あら!党首だ!
並外れた物欲の持ち主?
これは物欲党全員かも・・・

それと、今度、物欲党・湘南支部の集会をしましょう!
・・・ギックリ腰が治ったら・・・
そのあと、物欲党・全国集会を!

[C69] mayuさんへ

並外れた物欲とは,mayuさんのことではないです!(キッパリ)

党首の場合は,物欲を実行する行動力が
優れているということです(笑)
  • 2008-04-12
  • amanox
  • URL
  • 編集

[C70] マサさんへ

ギックリ腰はキチンと治したほうが良いかもしれません.

というのは,私の父親が,ギックリ腰によくなるのですが,
どうやら癖になっているようです.
あまりに,よくギックリ腰になるので,
背中を伸ばした姿勢がとれなくなってしまったようです.

ギックリ腰がよくなったら
湘南支部集会兼マサさん回復祝いをしましょう!
  • 2008-04-12
  • amanox
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

amanox

Author:amanox
2008年1月右肘骨頭骨折
2008年8月抜釘
2008年12月リハビリ終了

愛車:OPERA BERNINI
出没:境川,多摩川,相模湖周辺

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ち~む物欲党

butsuyokumon.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログ内検索

