Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amanox.blog18.fc2.com/tb.php/53-68012d48

-件のトラックバック

-件のコメント

[C49] こんばんは!

ポタリングの時や買い物はMTBって使い勝手いいですよねぇ~
私もそんなときはMTBですよ!
今はペダルもフラットなので、ある意味ママチャリに近い使い方ですね。

[C50] マサさんへ

私も,MTBにはフラットペダルをつけて,
ママチャリに近い使い方をしています.
でも,今使ってるMTBはちょっとサイズが小さくて,
長時間乗ると膝に違和感が出てきます.
なので,そのうち新しい自転車を買うかもしれません.
  • 2008-03-31
  • amanox
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ショッピングポタ?

靴が欲しかったので,今日は,南大沢にあるショッピングモールへ
通勤用MTBでショッピングポタすることにしました.

南大沢の駐輪場に100円で自転車を預けて,
管理人さんに駐輪ラックの2段目に入れてもらいました.

管理人さんに「この自転車,軽いですね~」っていわれたけど,
むしろ,ママチャリが重いんじゃないかと…

それはさておき,ショッピングモール↓



欲しかった靴は,オニツカタイガーの靴なので,
アシックスのファクトリーアウトレットへ行きました.

それで,並んでいる中からよさそうなデザインのを
選んで,店員さんに在庫を確認してもらうものの,
自分に合うサイズのがない!
別のを選んでも,やっぱり合うサイズの在庫がない!

っていうことで,買うのはあきらめました.
今度,南町田のショッピングモールにでも行って探します.


それはさておき,靴以外にも欲しいものがあったんですよね,実は.

あるブログで紹介されていた,
エリートのボトルケージ(赤)が欲しいので,
多摩川沿いのY's roadへ進路変更!

sR0010415.jpg

MTBで初めて多摩川来ました.


結局,Y's roadに行きましたが,ボトルケージはありませんでした.


帰りは,乞田川沿いの散歩道を通って,桜を見物.
sR0010432.jpg

sR0010435.jpg


しかし,欲しいものがひとつも買えなかったって言うのは,がっかりです.
そんな気持ちなので,帰りは電動ママチャリにちぎられました.


今日の記録
走行距離:38.07㎞


自転車ブログランキングに参加してます.
励ましのポチよろしくお願いします.

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amanox.blog18.fc2.com/tb.php/53-68012d48

0件のトラックバック

2件のコメント

[C49] こんばんは!

ポタリングの時や買い物はMTBって使い勝手いいですよねぇ~
私もそんなときはMTBですよ!
今はペダルもフラットなので、ある意味ママチャリに近い使い方ですね。

[C50] マサさんへ

私も,MTBにはフラットペダルをつけて,
ママチャリに近い使い方をしています.
でも,今使ってるMTBはちょっとサイズが小さくて,
長時間乗ると膝に違和感が出てきます.
なので,そのうち新しい自転車を買うかもしれません.
  • 2008-03-31
  • amanox
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

amanox

Author:amanox
2008年1月右肘骨頭骨折
2008年8月抜釘
2008年12月リハビリ終了

愛車:OPERA BERNINI
出没:境川,多摩川,相模湖周辺

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ち~む物欲党

butsuyokumon.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログ内検索

