Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amanox.blog18.fc2.com/tb.php/48-6eec9a73

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

城山湖 津久井湖

今日は,朝8時頃,目が覚めました.
することがないので,着替えてすぐに自転車乗りに行きました.

大分,腕も良くなってきたので,本当は大垂水峠あたりに行きたかったのですが,
怪我後は,まだ60km位しか乗ってないのと,登りでの腕への負担が
まだ良く把握できてないので,止めました.

それで,行き先は,前回,登りの途中で足を着いてしまった城山湖にしました.

前回と同じく都井沢の交差点からチャレンジです.
結果,またしても2回足着きました(汗).

いや,今回のは仕方がなかったんです.

都井沢から登ると,途中で2つ信号があるのですが,
登ってると運悪く,2回とも赤だったんです!
まあ,足着かないで登れなかった気はしますが…

それでも,一応,上まで登ってきました.
sR0010300.jpg



城山湖までの往復だと,ちょっと物足りないので,
津久井湖にも行ってきました.
sR0010301.jpg

丁度,真ん中に見える橋(三井大橋)を渡って,
津久井湖の半分を周回してきました.

この周回コースは,今日,初めて走りましたが
結構,良かったので,多分,また行きます!



その後は,町田あいす工房ラッテに寄ってジェラード食べてきました.
sR0010309.jpg

sR0010312.jpg



それと,東京で桜の開花が宣言されました.
東京の桜の名所のひとつが尾根緑道だそうです.
(ヨドバシカメラのDPEコーナに書いてあった)

ということで,帰り道に,尾根緑道の桜の開花状況をチェックしに行きました.
sR0010332.jpg

咲いていたのは菜の花だけですね.

桜が見ごろになるには,もう少し,時間がかかりそうです.



それにしても,今日は,ソロのロードバイク乗りや,
ショップの走行会だと思うけど,30人くらいの集団など
かなりのロードバイク乗りとすれ違いました.
同じ方向に走ってる人には,会いませんでしたが…

これって,平均的な速度で走っているって考えていいんだろうか.

実走時間:2:07'54"
走行距離:47.36㎞
平均速度:22.2㎞/h
最高速度:56.5㎞/h


自転車ブログランキングに参加してます.
励ましのポチよろしくお願いします.

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amanox.blog18.fc2.com/tb.php/48-6eec9a73

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

amanox

Author:amanox
2008年1月右肘骨頭骨折
2008年8月抜釘
2008年12月リハビリ終了

愛車:OPERA BERNINI
出没:境川,多摩川,相模湖周辺

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ち~む物欲党

butsuyokumon.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログ内検索

