Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amanox.blog18.fc2.com/tb.php/42-982757a3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C33] こんばんは!

大分、良くなってきましたね!

自転車に乗って、負担はないですか?
無理はしないで下さいね!

私の大分良くなってきたので、ある程度は長距離をやる予定です!
でも、完治はまだ先かなぁ~

お互いに頑張りましょう!!!

[C34] マサさんへ

コメントありがとうございます.

自転車に乗っても,大丈夫ですが,
長時間くらい乗ると,痛いと言うわけではないですが
怪我したところの違和感が強くなってきます.

リハビリのために,まだまだ病院にいく必要があるので
まだ,完治ではないです.

マサさんのコメント結構励みになってます!
お互いに,リハビリ頑張りましょう!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

骨折70日目

おそらく,
骨折から70日目,手術から65日目,リハビリ開始から51日目.
日にちが経ちすぎていて,良く分からなくなってきました.

もう,骨折してから,2ヶ月が経過しました.
リハビリも2ヶ月近く,取り組んでいることになります.

ここ10日くらいで,かなり右肘の可動範囲が広がってきました.
まだ,健常な左手に比べると可動範囲は狭いのですが,かなり良いです.

例えば,3週間くらい前は,ワイシャツのボタンを右手で一番上まで止めることはできませんでした.
もちろん,顔を洗うのも左手だけでしたし,歯も左手で磨いていました.

それが,今日は,普通に歯を右手で磨いていても,
ほとんど痛みや違和感を感じませんでした.

まだ,自力では,右手の指先を右肩に付けることはできませんが,
左手で曲げてやれば,右手の指先が右肩に付くまでに回復しました.

とにかく,嬉しいです.


自転車ブログランキングに参加してます.
励ましのポチよろしくお願いします.

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amanox.blog18.fc2.com/tb.php/42-982757a3

0件のトラックバック

2件のコメント

[C33] こんばんは!

大分、良くなってきましたね!

自転車に乗って、負担はないですか?
無理はしないで下さいね!

私の大分良くなってきたので、ある程度は長距離をやる予定です!
でも、完治はまだ先かなぁ~

お互いに頑張りましょう!!!

[C34] マサさんへ

コメントありがとうございます.

自転車に乗っても,大丈夫ですが,
長時間くらい乗ると,痛いと言うわけではないですが
怪我したところの違和感が強くなってきます.

リハビリのために,まだまだ病院にいく必要があるので
まだ,完治ではないです.

マサさんのコメント結構励みになってます!
お互いに,リハビリ頑張りましょう!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

amanox

Author:amanox
2008年1月右肘骨頭骨折
2008年8月抜釘
2008年12月リハビリ終了

愛車:OPERA BERNINI
出没:境川,多摩川,相模湖周辺

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ち~む物欲党

butsuyokumon.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログ内検索

