Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amanox.blog18.fc2.com/tb.php/176-df1114cf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C488]

おはようございます

ここ何年のモーターショーは行ってないなぁ~

今年は出展がかなり少なかったみたいですね。

この景気じゃ仕方ないのかなぁ~

[C489] マサさんへ

完全に不景気のせいで,出展数が減ってました.

車にはあまり興味がないのですが,今年のモーターショーは
日本経済の深刻さを表わしてました.

ただ,自転車のほうはブームなので,
サイクルモードの方は,きっと盛況なんだと思います.

サイクルモードにかこつけて,飲み会でもやります?
  • 2009-11-24
  • amanox
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

東京モーターショーに行ってきた

ブログを長い間ほったらかしにしてたら,広告が出てしまった.

自転車にはあまり乗ってません.

東京モーターショーに行ってきました.

不景気のせいで,2007の半分の規模になってました.


これだけは,見る価値がありましたね

所ジョージ氏プロディースの人が乗れるサイズのチョロQ.
ポンコチックシリーズ「ポンゼロ」
sIMGP5097.jpg

実際,テレビでは,5mバックさせてゼンマイ巻いて,
60mくらい走ってました.


あとは,特に,面白いものはありませんでした.

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amanox.blog18.fc2.com/tb.php/176-df1114cf

0件のトラックバック

2件のコメント

[C488]

おはようございます

ここ何年のモーターショーは行ってないなぁ~

今年は出展がかなり少なかったみたいですね。

この景気じゃ仕方ないのかなぁ~

[C489] マサさんへ

完全に不景気のせいで,出展数が減ってました.

車にはあまり興味がないのですが,今年のモーターショーは
日本経済の深刻さを表わしてました.

ただ,自転車のほうはブームなので,
サイクルモードの方は,きっと盛況なんだと思います.

サイクルモードにかこつけて,飲み会でもやります?
  • 2009-11-24
  • amanox
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

amanox

Author:amanox
2008年1月右肘骨頭骨折
2008年8月抜釘
2008年12月リハビリ終了

愛車:OPERA BERNINI
出没:境川,多摩川,相模湖周辺

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ち~む物欲党

butsuyokumon.jpg

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

ブログ内検索

