Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amanox.blog18.fc2.com/tb.php/174-7c536799

-件のトラックバック

-件のコメント

[C482]

えぇ。間違いなく飲み過ぎてましたね。
・・・私もですが。

取りあえず、無事で何より(^^;

[C483] bugaluさんへ

お疲れさまでした.
懲りずにまた,付き合ってください.
  • 2009-09-29
  • amanox
  • URL
  • 編集

[C484]

先日はありがとうございました~

カラオケでのamanoxさんはとても素敵でしたよ(爆)

次回も最後までお付き合い下さい!

[C485] ありがとうございました♪

毎回の飲み会参加、ありがとうございます!

次回は忘年会、中華街で暴れましょう!

[C486] つゆつゆさんへ

先日はありがとうございました.
久しぶりのカラオケなんで,はりきっちゃいました(笑)

次回もよろしくお願いします.
  • 2009-09-30
  • amanox
  • URL
  • 編集

[C487] マサさんへ

飲み会の主催ありがとうございました.

次回は,あまり,飲み過ぎないようにします.
  • 2009-09-30
  • amanox
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やっぱ,飲みすぎた

昨日は,多分,bugaluさんいなかったら,
帰って来れなかったと思います.

長津田で降りるところを中央林間まで行ってしまいました.

以前も,終電で寝過ごして,
一時間くらい歩いて帰ってことがあるけど...

やっぱ,飲みすぎは良くないね.


なお,SDカードがみつからないので,
カメラの内蔵メモリに記録された写真を
取り出せない状況であります.

この場合,本編はお蔵入りとなります.
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amanox.blog18.fc2.com/tb.php/174-7c536799

0件のトラックバック

6件のコメント

[C482]

えぇ。間違いなく飲み過ぎてましたね。
・・・私もですが。

取りあえず、無事で何より(^^;

[C483] bugaluさんへ

お疲れさまでした.
懲りずにまた,付き合ってください.
  • 2009-09-29
  • amanox
  • URL
  • 編集

[C484]

先日はありがとうございました~

カラオケでのamanoxさんはとても素敵でしたよ(爆)

次回も最後までお付き合い下さい!

[C485] ありがとうございました♪

毎回の飲み会参加、ありがとうございます!

次回は忘年会、中華街で暴れましょう!

[C486] つゆつゆさんへ

先日はありがとうございました.
久しぶりのカラオケなんで,はりきっちゃいました(笑)

次回もよろしくお願いします.
  • 2009-09-30
  • amanox
  • URL
  • 編集

[C487] マサさんへ

飲み会の主催ありがとうございました.

次回は,あまり,飲み過ぎないようにします.
  • 2009-09-30
  • amanox
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

amanox

Author:amanox
2008年1月右肘骨頭骨折
2008年8月抜釘
2008年12月リハビリ終了

愛車:OPERA BERNINI
出没:境川,多摩川,相模湖周辺

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ち~む物欲党

butsuyokumon.jpg

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

ブログ内検索

