Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amanox.blog18.fc2.com/tb.php/163-d8d7f195

-件のトラックバック

-件のコメント

[C462]

ネタ、発生しましたねー 道志みち
私はついていくのが精一杯ですが、よろしくお願いしまーす!

[C463] ゴードンさん

エロサイトのスパムにまぎれて,
コメントありがうございました(笑)

足が良く攣るんで,ついていけるか心配です.
こちらこそ,よろしくお願いします.
  • 2009-05-29
  • amanox
  • URL
  • 編集

[C465]

エロサイトの○○外人に紛れてコメントします(笑)

当日は、ゴードンさんと、はまちょさんと、dog_song_jackさんの、強力3頭馬車に曵いて貰いましょう(笑)

ところで、当日、ワタシは輪行で相模湖駅まで行ってスタートしますが、amanoxさんはどうしますか?
途中合流しましょうか?
その場合、合流場所、どうしましょう?

よろしかったら、メール下さい~。

[C466] bugaluさんへ

連絡しようと思っていましたが,前日でも良いかと,
結果的に放置してしまってすみません.

え~と,相模湖駅まで行きます.
あとで,連絡先メールしますのでよろしくお願いします.

当日は,ついていくのがやっとだとおもいます.

  • 2009-06-03
  • amanox
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2週間サボリ

160kmくらいのロングライドやりたいなーと思いつつ,
気合を入れて起きるどころか,2度寝をして起きると昼ごろ,
っていうのを繰り返して,
気がつくと,2週間ロードバイクに乗ってません.

よって,ネタ無しです.

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amanox.blog18.fc2.com/tb.php/163-d8d7f195

0件のトラックバック

4件のコメント

[C462]

ネタ、発生しましたねー 道志みち
私はついていくのが精一杯ですが、よろしくお願いしまーす!

[C463] ゴードンさん

エロサイトのスパムにまぎれて,
コメントありがうございました(笑)

足が良く攣るんで,ついていけるか心配です.
こちらこそ,よろしくお願いします.
  • 2009-05-29
  • amanox
  • URL
  • 編集

[C465]

エロサイトの○○外人に紛れてコメントします(笑)

当日は、ゴードンさんと、はまちょさんと、dog_song_jackさんの、強力3頭馬車に曵いて貰いましょう(笑)

ところで、当日、ワタシは輪行で相模湖駅まで行ってスタートしますが、amanoxさんはどうしますか?
途中合流しましょうか?
その場合、合流場所、どうしましょう?

よろしかったら、メール下さい~。

[C466] bugaluさんへ

連絡しようと思っていましたが,前日でも良いかと,
結果的に放置してしまってすみません.

え~と,相模湖駅まで行きます.
あとで,連絡先メールしますのでよろしくお願いします.

当日は,ついていくのがやっとだとおもいます.

  • 2009-06-03
  • amanox
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

amanox

Author:amanox
2008年1月右肘骨頭骨折
2008年8月抜釘
2008年12月リハビリ終了

愛車:OPERA BERNINI
出没:境川,多摩川,相模湖周辺

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ち~む物欲党

butsuyokumon.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログ内検索

