Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amanox.blog18.fc2.com/tb.php/156-badfc167

-件のトラックバック

-件のコメント

[C443]

ありゃ。
珍しい走り方をする方々と遭遇ですか。

そう言えば、ウチの近くでも、数十台のそういう方々の連なりを見た事があります。
神奈川は、やっぱり本場なんでしょうかねぇ。

[C444] bugaluさんへ

あの,珍しい走りをする方たちと,同じ方向に向かって走る気はしないです.
宮ヶ瀬,道志みちはの方には結構いるようです.

尾根幹では,見たことないですから,
やっぱり本場と言うのがあるんでしょうね.
  • 2009-04-21
  • amanox
  • URL
  • 編集

[C445] こんばんは

もしかして、湘南にも沢山いるアレですか?

それはともかく、今度 一緒にトレーニング開始しますか?

私も体力が思いっきり落ちてますから、何とかしなきゃ!

先ずは平地から!どうです?

[C446] マサさんへ

湘南にもいるアレデス.

それにしても,体力が衰えてます.
鍛えなおしが必要です.
平地トレーニングよろしくお願いします!
  • 2009-04-24
  • amanox
  • URL
  • 編集

[C447]

自転車、無駄な脂肪を落とす効果抜群ですから、あっというまに元通り、なハズです。
僕も復帰して2ヶ月しない程度できっちり戻り始めていますからね~

湘南エリアに住んでいた僕としては、彼らの音を枕に良く寝ていた記憶があります。
若かりし頃は、「部活の疲労」最高っ!、ということで。笑

[C448] ひろさんへ

食生活に気をつけて,少しずつですが,体重が落ち始めています.
ワインは危険です.

先日は,大群で走っていましたが,普段は見かけないので,
絶滅危惧なのかもしれません.
  • 2009-04-28
  • amanox
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

宮ヶ瀬で撃沈 珍車軍団にグッタリ

ここのところ,生涯最高の体重&体脂肪率を記録しており,
腹の出っ張りもかなり気になってきました.

原因は,ワインの飲みすぎだろうと思われますが,
脂肪を落とすべく,ガッツリ走りに行きました.


高田橋から宮ヶ瀬へ向かったのですが,
途中の上りという上りが全てキツク感じて,
足着きまくりでした.

以前は,登れたと思うのですが
この調子では,大垂水すらも登れない気がします.

それでも,一応,宮ヶ瀬につきました.
sR0011357.jpg

農工大の農場のところから,宮ヶ瀬に向かって,
ふれあいの館を通り過ぎたところの交差点で,
二輪の珍車に乗る50人くらいの爆音愛好家に遭遇しました.
若いやつらだけかと思ったら,結構,年いってそうな連中もいて,
脱力感満腹のため,ヤビツ方面には行かずに帰ってきました.


珍車のことはさておき,
山ひとつふたつはかるく登れるようにしたいものです.

実走時間:2:18'18"
走行距離:51.72km
平均速度:22.4km/h
最高速度:56.9km/h

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amanox.blog18.fc2.com/tb.php/156-badfc167

0件のトラックバック

6件のコメント

[C443]

ありゃ。
珍しい走り方をする方々と遭遇ですか。

そう言えば、ウチの近くでも、数十台のそういう方々の連なりを見た事があります。
神奈川は、やっぱり本場なんでしょうかねぇ。

[C444] bugaluさんへ

あの,珍しい走りをする方たちと,同じ方向に向かって走る気はしないです.
宮ヶ瀬,道志みちはの方には結構いるようです.

尾根幹では,見たことないですから,
やっぱり本場と言うのがあるんでしょうね.
  • 2009-04-21
  • amanox
  • URL
  • 編集

[C445] こんばんは

もしかして、湘南にも沢山いるアレですか?

それはともかく、今度 一緒にトレーニング開始しますか?

私も体力が思いっきり落ちてますから、何とかしなきゃ!

先ずは平地から!どうです?

[C446] マサさんへ

湘南にもいるアレデス.

それにしても,体力が衰えてます.
鍛えなおしが必要です.
平地トレーニングよろしくお願いします!
  • 2009-04-24
  • amanox
  • URL
  • 編集

[C447]

自転車、無駄な脂肪を落とす効果抜群ですから、あっというまに元通り、なハズです。
僕も復帰して2ヶ月しない程度できっちり戻り始めていますからね~

湘南エリアに住んでいた僕としては、彼らの音を枕に良く寝ていた記憶があります。
若かりし頃は、「部活の疲労」最高っ!、ということで。笑

[C448] ひろさんへ

食生活に気をつけて,少しずつですが,体重が落ち始めています.
ワインは危険です.

先日は,大群で走っていましたが,普段は見かけないので,
絶滅危惧なのかもしれません.
  • 2009-04-28
  • amanox
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

amanox

Author:amanox
2008年1月右肘骨頭骨折
2008年8月抜釘
2008年12月リハビリ終了

愛車:OPERA BERNINI
出没:境川,多摩川,相模湖周辺

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ち~む物欲党

butsuyokumon.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログ内検索

