Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amanox.blog18.fc2.com/tb.php/153-f4cef0f6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C439] お疲れ様でした。

外回りを走れなかったのは残念でしたね。

あの天候では仕方ないかな。

やっぱ、このメンバーで集まったら、飲み会が始まるのは当然(笑)

今度はω ̄)さんも一緒に深川めしですかね。

また、飲みましょう!

[C440] マサさんへ

試乗でおもいっきり走れなかったのは残念でしたが,
物欲のほうは刺激されまくりでした.

飲み会は楽しかったですね.
深川めしは興味アリなので,参加したいです.
  • 2009-03-26
  • amanox
  • URL
  • 編集

[C441] |ω ̄)え~っと。。。

いわゆるあさりご飯ですが。。。(爆)

深川丼となるとあさりの味噌汁をぶっかけた感じです^^;

いろいろ店があるのでどれが正統派かと聞かれてもわかりません。。。

それと浅草はこの時期非常に混み合うので(花見)
深川(門前仲町)と上野でいかがでしょ?

浅草にもいろいろ面白い店があるのですが。。。
有名天丼屋に有名なバーに麦とろに。。。
超高カロリー満載♪

( ̄ω ̄)とりあえず某自転車屋(上野)で散財して下さい♪

[C442] rookさんへ

あさりご飯といっていまうと,洒落っ気ないッスね.
ゴーグルで調べてみましたが,
深川めし,深川丼美味そうじゃないですか!
これは,是非行きたいです!

当日は,飲み食いで散財するので,
某自転車屋?は抜きのコースでお願いします.
  • 2009-03-28
  • amanox
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3/22 湘南バイシクルフェス09

湘南バイシクルフェス09に,マサさん,寝熊まさとさんと行ってきました.
平塚に着いたらあいにくの雨.

会場にタクシーで行ってみると試乗会のメインコースは雨で走れず,
すごい短いサブコースでロードバイクの試乗してきました.

サイクルモードよりも参加しているブランドは少なかったのですが,
試乗車はどれも超がつく高級車ばかり.

一番最初に乗ったコルナゴは,スーパーレコードがついてました.
sR0011314.jpg
スーパーレコードがついてるのに乗れるなんて,全然思ってもいなかったので,
雨でも,かなりテンション上がりました.

まあ,コースは短いのでスーパーレコードもギヤ2枚くらいしか使いませんでしたので,
その性能はまったくもって,体感できませんでした.


コルナゴだけが,気合入れて参加しているのかと思いましたが,
もっと凄いのが,ありました.
sR0011317.jpg
ペンナローラのロードバイク.
ホイールはボーラウルトラで,コンポはスーパーレコード.
フレームが定価で50万オーバーですから,全部で120万くらい!?
このペンナローラ激しく欲しいです.

モチロン乗りましたが,コースが短いので,その性能は体感できず.


シマノのコンポがついてるやつでは,NewDuraAceをつけてるのが結構ありました.
sR0011324.jpg
このトレックも,定価では100万くらい!?


まあ,こんな様子で,超高級車が所狭しと並んでましたが,
なにぶん,コースが短いもんでカーボンとアルミの違いくらいしかわかりませんでした.


メインの試乗会が,こんな調子なんで,バイシクルフェスの方は早めに切り上げて,
あとはアキさんと合流して,いつものことながら,昼間から飲み会に突入しました.

結局,5時間くらい飲んで喋って,
バイシクルフェスよりも,飲み会メインの日になっちゃいましたが,
楽しかったです!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amanox.blog18.fc2.com/tb.php/153-f4cef0f6

0件のトラックバック

4件のコメント

[C439] お疲れ様でした。

外回りを走れなかったのは残念でしたね。

あの天候では仕方ないかな。

やっぱ、このメンバーで集まったら、飲み会が始まるのは当然(笑)

今度はω ̄)さんも一緒に深川めしですかね。

また、飲みましょう!

[C440] マサさんへ

試乗でおもいっきり走れなかったのは残念でしたが,
物欲のほうは刺激されまくりでした.

飲み会は楽しかったですね.
深川めしは興味アリなので,参加したいです.
  • 2009-03-26
  • amanox
  • URL
  • 編集

[C441] |ω ̄)え~っと。。。

いわゆるあさりご飯ですが。。。(爆)

深川丼となるとあさりの味噌汁をぶっかけた感じです^^;

いろいろ店があるのでどれが正統派かと聞かれてもわかりません。。。

それと浅草はこの時期非常に混み合うので(花見)
深川(門前仲町)と上野でいかがでしょ?

浅草にもいろいろ面白い店があるのですが。。。
有名天丼屋に有名なバーに麦とろに。。。
超高カロリー満載♪

( ̄ω ̄)とりあえず某自転車屋(上野)で散財して下さい♪

[C442] rookさんへ

あさりご飯といっていまうと,洒落っ気ないッスね.
ゴーグルで調べてみましたが,
深川めし,深川丼美味そうじゃないですか!
これは,是非行きたいです!

当日は,飲み食いで散財するので,
某自転車屋?は抜きのコースでお願いします.
  • 2009-03-28
  • amanox
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

amanox

Author:amanox
2008年1月右肘骨頭骨折
2008年8月抜釘
2008年12月リハビリ終了

愛車:OPERA BERNINI
出没:境川,多摩川,相模湖周辺

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ち~む物欲党

butsuyokumon.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログ内検索

