Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amanox.blog18.fc2.com/tb.php/148-71c41b12

-件のトラックバック

-件のコメント

[C424] こんばんは!

無事、退院してきました。

ご心配お掛けしました。

あそこの試乗は良いですよ!

本気で踏めますから!

当日は平塚駅で待ち合わせましょう!

[C427] マサさんへ

退院おめでとうございます.無事でなりよりです.

サイクルモードの試乗会場は狭い上に,人多いので,全然踏めませんね.
バイシクルフェスは本気で踏めるということでしたら,
もう,それだけで行く価値がありそうです.

楽しみです!
  • 2009-02-16
  • amanox
  • URL
  • 編集

[C428]

このイベント、マサ隊長は去年行ってたっけ。(^^)
私は行きませんでしたが、サイクルモードよりも自転車がグッと近いイメージがあります。

今年もインタマの出展はあるんでしょうか?

[C429] ゴードンさんへ

このイベント,去年はマサさんとmayuさんが行ってました.

インターマックス出るみたいですよ!
今中氏のトークショーも開催されるらしいです.
  • 2009-02-16
  • amanox
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今年こそ 湘南バイシクルフェス09

今年も,湘南バイシクルフェスが平塚競輪場で開催されるようです.
3月22日(日)です.無料です.
試乗会には身分証明書が必要だそうです.


昨年開催された湘南バイシクルフェスが,自転車ブームのいま,
開催されないはずはないだろうと思っていましたが,
いつの間にか,公式ページがリニューアルされてました.

昨年のサイクルモードは,自転車ブームで人多すぎが予想されたのでパスしましたが,
サイクルモードに比べて人も多くなさそうなので,バイシクルフェスには行こうと思っています.
去年バイシクルフェスに行かなかったし.

サイクルモードよりも参加ブランドは少ないと思うのですが,
Cervelo,Cannondale,Trek,Pinarello,Anchorあたりに乗れたらいいなと思っております.


現在,療養中のあの方も多分行くと思うので,
試乗会のあとは,飲み会っていうか,快気祝いやります.おそらく.
っていうか,途中で花見っていうのもよさげ.

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amanox.blog18.fc2.com/tb.php/148-71c41b12

0件のトラックバック

4件のコメント

[C424] こんばんは!

無事、退院してきました。

ご心配お掛けしました。

あそこの試乗は良いですよ!

本気で踏めますから!

当日は平塚駅で待ち合わせましょう!

[C427] マサさんへ

退院おめでとうございます.無事でなりよりです.

サイクルモードの試乗会場は狭い上に,人多いので,全然踏めませんね.
バイシクルフェスは本気で踏めるということでしたら,
もう,それだけで行く価値がありそうです.

楽しみです!
  • 2009-02-16
  • amanox
  • URL
  • 編集

[C428]

このイベント、マサ隊長は去年行ってたっけ。(^^)
私は行きませんでしたが、サイクルモードよりも自転車がグッと近いイメージがあります。

今年もインタマの出展はあるんでしょうか?

[C429] ゴードンさんへ

このイベント,去年はマサさんとmayuさんが行ってました.

インターマックス出るみたいですよ!
今中氏のトークショーも開催されるらしいです.
  • 2009-02-16
  • amanox
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

amanox

Author:amanox
2008年1月右肘骨頭骨折
2008年8月抜釘
2008年12月リハビリ終了

愛車:OPERA BERNINI
出没:境川,多摩川,相模湖周辺

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ち~む物欲党

butsuyokumon.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログ内検索

