Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amanox.blog18.fc2.com/tb.php/138-1a653e7e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C389]

明けまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願い致します!

実はワタシもこの年末年始で風邪をひきました。
マサさんもひかれたようですし、神奈川物欲党は、
イマイチな2009年のスタートかもしれませんね~。

[C390] |ω ̄)…それは多分。。。

某mayuさんと大王さんがもたらした
危険なウィルス。。。
( ̄ω ̄;)…バイオハザードか!!!某輪っか関係の呪いか!!!

最近妙なビデオとか妙な書籍とか妙なブログとか(爆)
読みませんでした?
( ̄ω ̄;)…文字からでも感染するらしいですよ。。。

現在、感染者多数発見(汗)
( ̄ω ̄;)画面に井戸が。。。井戸から人影らしきものが。。。
人影が画面に近づいて。。。

(/ω\)ぎゃぁぁぁ。。。黒い翼の某may○さんが!!!←微妙に自粛中(爆)

[C391] bugaluさんへ

今年もよろしくお願いします.

年始からツイてないです.
それでも,インフルエンザではなく,ただの風邪で良かったです.
  • 2009-01-07
  • amanox
  • URL
  • 編集

[C392] rookさんへ

m○○○さんに消されるよ
  • 2009-01-07
  • amanox
  • URL
  • 編集

[C394] 大丈夫ですか?

お酒で体内のアルコール消毒をかかさないと、病気にもなりにくいようです。
毎日の適度なアルコール消毒がいいみたい。。。
ちょっと体調が悪いとおもったら、飲めば治る私・・・
お大事になさって下さい。
神奈川組ですが、私は元気で~す♪
rookさんは、年末年始、姿をくらましていたと思ったら、色々な場所に出現して、暴れまくっているようですね・・・
今年も飲んでしゃべって、たまに自転車もよろしくです。

[C395] こんばんは

風邪を引いたときに自転車に乗ると肺活量がないからきついですよね。
完全に治るまでは大人しくですね。
私はまだ咳が酷くてきついです。
お互い風邪は早く治しましょう!

[C396] アキさんへ

月曜日からは,一滴も飲んでないんですよ.
消毒不足ですかね~.

う^,はやく風邪を治したい!

そうそう,akiさんのブログ見ました.
湘南ポタリング,今度しましょう.
  • 2009-01-09
  • amanox
  • URL
  • 編集

[C397] マサさんへ

大分,風邪の方は良くなってきたんですが,
まだ,鼻づまりです.
咳は出ないです.

もうチョットで治るんですが,今週末の連休に間に合うかどうかです.
  • 2009-01-09
  • amanox
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

走り初めと...

1/4にチョロッとロードバイクにのって30kmくらい走ってきて,走り初めしましたが,
その日の夜から,どうも喉が痛くなってしまって,
次の日には完全に風邪ひいてしまいました.

昨日は完全に一日寝てまして,おかげさまで多少良くなったのですが,
あまり良いスタートではないのが嫌です.

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amanox.blog18.fc2.com/tb.php/138-1a653e7e

0件のトラックバック

8件のコメント

[C389]

明けまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願い致します!

実はワタシもこの年末年始で風邪をひきました。
マサさんもひかれたようですし、神奈川物欲党は、
イマイチな2009年のスタートかもしれませんね~。

[C390] |ω ̄)…それは多分。。。

某mayuさんと大王さんがもたらした
危険なウィルス。。。
( ̄ω ̄;)…バイオハザードか!!!某輪っか関係の呪いか!!!

最近妙なビデオとか妙な書籍とか妙なブログとか(爆)
読みませんでした?
( ̄ω ̄;)…文字からでも感染するらしいですよ。。。

現在、感染者多数発見(汗)
( ̄ω ̄;)画面に井戸が。。。井戸から人影らしきものが。。。
人影が画面に近づいて。。。

(/ω\)ぎゃぁぁぁ。。。黒い翼の某may○さんが!!!←微妙に自粛中(爆)

[C391] bugaluさんへ

今年もよろしくお願いします.

年始からツイてないです.
それでも,インフルエンザではなく,ただの風邪で良かったです.
  • 2009-01-07
  • amanox
  • URL
  • 編集

[C392] rookさんへ

m○○○さんに消されるよ
  • 2009-01-07
  • amanox
  • URL
  • 編集

[C394] 大丈夫ですか?

お酒で体内のアルコール消毒をかかさないと、病気にもなりにくいようです。
毎日の適度なアルコール消毒がいいみたい。。。
ちょっと体調が悪いとおもったら、飲めば治る私・・・
お大事になさって下さい。
神奈川組ですが、私は元気で~す♪
rookさんは、年末年始、姿をくらましていたと思ったら、色々な場所に出現して、暴れまくっているようですね・・・
今年も飲んでしゃべって、たまに自転車もよろしくです。

[C395] こんばんは

風邪を引いたときに自転車に乗ると肺活量がないからきついですよね。
完全に治るまでは大人しくですね。
私はまだ咳が酷くてきついです。
お互い風邪は早く治しましょう!

[C396] アキさんへ

月曜日からは,一滴も飲んでないんですよ.
消毒不足ですかね~.

う^,はやく風邪を治したい!

そうそう,akiさんのブログ見ました.
湘南ポタリング,今度しましょう.
  • 2009-01-09
  • amanox
  • URL
  • 編集

[C397] マサさんへ

大分,風邪の方は良くなってきたんですが,
まだ,鼻づまりです.
咳は出ないです.

もうチョットで治るんですが,今週末の連休に間に合うかどうかです.
  • 2009-01-09
  • amanox
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

amanox

Author:amanox
2008年1月右肘骨頭骨折
2008年8月抜釘
2008年12月リハビリ終了

愛車:OPERA BERNINI
出没:境川,多摩川,相模湖周辺

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ち~む物欲党

butsuyokumon.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログ内検索

