Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amanox.blog18.fc2.com/tb.php/126-18a3f58f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C338] こんばんは!

この時期は皆さん忙しそうですね。
時間ができたら、一緒に走りましょう!

[C339] マサさんへ

なかなか,忙しくて,
たまに,時間がとれても天気が悪かったりと,
最近は,走ってないです.
なんとか,時間をつくって一緒に走りたいですね!
  • 2008-11-17
  • amanox
  • URL
  • 編集

[C340] |ω ̄)とりあえず。。。

自転車を乗せてみるとか…
( ̄ω ̄;)。。。←思いつきでボケるとろくなことがない人 (寒)

忙しい時は仕方ないので
暇が出来たら素早く荒川まで自走するとか(爆)
さらに江戸川までチャレンジするとか(猛爆)
( ̄ω ̄)ノ♪レッツ熊谷&しろくまパン

ていうか…
熊谷が下流側からの荒川の聖地らしいですが。。。
どう考えても片道85㎞とは思えん(爆)

[C341] rookさんへ

rookさん,私の荒川自走よりも隊長の厄払い優先なので
今度マサさんの厄払いしましょう.
おはらい程度では効果がないと思うので,酒で清めましょう(爆)
  • 2008-11-19
  • amanox
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

多忙中

仕事が忙しくて,全然,自転車乗ってません.

明日は自転車に乗れそうなのですが,雨が降りそう.

終わり.
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amanox.blog18.fc2.com/tb.php/126-18a3f58f

0件のトラックバック

4件のコメント

[C338] こんばんは!

この時期は皆さん忙しそうですね。
時間ができたら、一緒に走りましょう!

[C339] マサさんへ

なかなか,忙しくて,
たまに,時間がとれても天気が悪かったりと,
最近は,走ってないです.
なんとか,時間をつくって一緒に走りたいですね!
  • 2008-11-17
  • amanox
  • URL
  • 編集

[C340] |ω ̄)とりあえず。。。

自転車を乗せてみるとか…
( ̄ω ̄;)。。。←思いつきでボケるとろくなことがない人 (寒)

忙しい時は仕方ないので
暇が出来たら素早く荒川まで自走するとか(爆)
さらに江戸川までチャレンジするとか(猛爆)
( ̄ω ̄)ノ♪レッツ熊谷&しろくまパン

ていうか…
熊谷が下流側からの荒川の聖地らしいですが。。。
どう考えても片道85㎞とは思えん(爆)

[C341] rookさんへ

rookさん,私の荒川自走よりも隊長の厄払い優先なので
今度マサさんの厄払いしましょう.
おはらい程度では効果がないと思うので,酒で清めましょう(爆)
  • 2008-11-19
  • amanox
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

amanox

Author:amanox
2008年1月右肘骨頭骨折
2008年8月抜釘
2008年12月リハビリ終了

愛車:OPERA BERNINI
出没:境川,多摩川,相模湖周辺

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ち~む物欲党

butsuyokumon.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログ内検索

