Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amanox.blog18.fc2.com/tb.php/116-99eb61c3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C304] 絶妙っス。

最初の写真、すごくイイですね。
雲の切れ間の位置なども含めて絶妙っス。

[C305] bugaluさんへ

こんにちは.
1枚目わたしも気に入ってます.
コレ,実は,自転車乗りながら,液晶画面みないで勘で撮ったヤツなんです.
狙って撮ったやつより,偶然の撮った方が良い場合もあるようです.
  • 2008-09-27
  • amanox
  • URL
  • 編集

[C310]

多摩サイ制覇。 私もやってみたいッス。

夏頃に自宅(江戸川区)から、多摩川河口~登戸(水道橋)まで自走で行きましたが、そこから上流は例の物欲党会議?で走っただけで区間が途切れ、府中四谷橋より上流は未踏です。 つまり、殆ど走ってないんですが(笑)。。。
うーん、、よく考えたら、近所の荒川も江戸川も制覇していませんでした。 欲張る前にどれか1つでも制覇したいものです。

[C311] ゴードンさん

府中四谷橋から上流だけなら,制覇もすぐですよ!

多摩リバー50kmになる前は,迂回路などを発見するのに,
戸惑うこともあったと思いますが,
最近は,迂回路などを示すプレートが貼り付けてありますから,
迷うこともないかと.
でも,わたしは若干迷いましたが...
  • 2008-10-02
  • amanox
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ハロー 玉川ブラザーズ

sR0011089.jpg
いろんなタイプの橋があるけど,やっぱ斜張橋はサイコーだ!
ということで,久しぶりに府中四谷橋を見にいきました.


ついでに,多摩サイを上流の方まで行って,
玉川ブラザーズに会いに行きました.
sR0011084.jpg

羽村堰もイイです!涼しげ.
sR0011088.jpg

以前,羽田まで行ったことがあるので,今回で多摩サイを制覇しました.

しかし,多摩サイ上流のほうは,雑木林の中を通ったり,いきなりダートになったり,
かなりスリリングでした.
てゆうか,普通に迷ったし...
また(←いっくん風),人が多すぎてマイペース走行は,なかなか困難でした.


それにしても,最近は,自転車乗るのにかなり快適な季節になってきました.
改めて自転車サイコー!

実走時間:4:53'43"
走行距離:97.28km
平均速度:19.8km/h←多摩サイを安全運転するとこんな数字になりました
最高速度:57.1km/h

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amanox.blog18.fc2.com/tb.php/116-99eb61c3

0件のトラックバック

4件のコメント

[C304] 絶妙っス。

最初の写真、すごくイイですね。
雲の切れ間の位置なども含めて絶妙っス。

[C305] bugaluさんへ

こんにちは.
1枚目わたしも気に入ってます.
コレ,実は,自転車乗りながら,液晶画面みないで勘で撮ったヤツなんです.
狙って撮ったやつより,偶然の撮った方が良い場合もあるようです.
  • 2008-09-27
  • amanox
  • URL
  • 編集

[C310]

多摩サイ制覇。 私もやってみたいッス。

夏頃に自宅(江戸川区)から、多摩川河口~登戸(水道橋)まで自走で行きましたが、そこから上流は例の物欲党会議?で走っただけで区間が途切れ、府中四谷橋より上流は未踏です。 つまり、殆ど走ってないんですが(笑)。。。
うーん、、よく考えたら、近所の荒川も江戸川も制覇していませんでした。 欲張る前にどれか1つでも制覇したいものです。

[C311] ゴードンさん

府中四谷橋から上流だけなら,制覇もすぐですよ!

多摩リバー50kmになる前は,迂回路などを発見するのに,
戸惑うこともあったと思いますが,
最近は,迂回路などを示すプレートが貼り付けてありますから,
迷うこともないかと.
でも,わたしは若干迷いましたが...
  • 2008-10-02
  • amanox
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

amanox

Author:amanox
2008年1月右肘骨頭骨折
2008年8月抜釘
2008年12月リハビリ終了

愛車:OPERA BERNINI
出没:境川,多摩川,相模湖周辺

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ち~む物欲党

butsuyokumon.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログ内検索

