Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amanox.blog18.fc2.com/tb.php/106-f5751feb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C266] こんばんは!

いいですよね、地ビールは!
その場所に行って飲むのって、同時に酒やつまみもいろいろ楽しめるから、病み付きですよね!
今度はもう少しメンバーを増やして、飲みましょう!

[C267] 私も飲んだくれの不良親父たち?

楽しかったです。どうもありがとうございました。
地ビールツアーというより、確かに飲んだくれよう会になっていましたね。
次はいつにしましょうか?
とりあえず来月の「フレンドリーパーク&bugalさんのライブ」はしごで呑んだくれよう会ですかね?
次回もよろしくお願いしま~す!

[C268] マサさんへ

楽しかったです.
第2回も開催して,また昼間から飲んだくれましょう.
茅ヶ崎だと,魚が美味しいそうで良いかも.
  • 2008-08-19
  • amanox
  • URL
  • 編集

[C269] アキさんへ

不良親父は私とマサさん.
これからは,ゴードンさんやrookさんも入る予定です.
フレンドリーパークは,走りますよ.
bugaluさんのライブでは,やはり飲んだくれます.
  • 2008-08-19
  • amanox
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

厚木ビール,さがみビール

ちょっと時間が経過してしまいましたが,土曜日のことを.

この日は,午前中,病院にリハビリをしに行った後,
昼ごろ本厚木に行って,第1回昼間から飲んだくれよう会に参加しました.
参加者は,私,マサさん,アキさん

1軒目:厚木ビール
sR0010846.jpg
手相・人相講座って貼り紙が ぁゃι ぃ.

早速,ビールと各種おつまみを頼んでルネッサーーンス!
sR0010855-.jpg sR0010857-.jpg
sR0010861-.jpg sR0010863-.jpg
ラガーは,少し濃い目で美味かったです!
おつまみも,美味かったです!
2杯目には黒ビール飲んだんですが,もともと黒ビール好きではないんで,
やっぱり,普通のが良かったです.
3杯目には,またラガーにもどしました.

もうちょっと,まったりしたかったけど,ランチタイムのオーダーストップで,
出て行けってオーラ出されたんで,潔く1軒目は退散!



2軒目に向かうために本厚木から七沢までバスで移動します.
sR0010877.jpg
のどかです.

2軒目:さがみビール
sR0010883.jpg

さがみビール醸造元の横にあるレストランです.
中に入ると,酒のビンがいっぱい!
sR0010886-.jpg sR0010894-.jpg

またまた,ビールと各種おつまみを頼んでルネッサーーンス!
sR0010891-.jpg sR0010906-.jpg sR0010909-.jpg
sR0010912-.jpg sR0010916-.jpg sR0010919-.jpg

1軒目に比べると,淡麗ですた.
個人的には,1軒目の方が好き.

というか,結構,洒落た感じの店で,
飲んだくれの不良親父たちの来るようなところじゃなかったです.

「またどうぞ湯っくり」って今度は温泉にでも入りに来ましょうかね.
sR0010924.jpg

まあ,たまには飲み会っていうのもアリです.
昼間から飲んだくれるっていうは格別でした.

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amanox.blog18.fc2.com/tb.php/106-f5751feb

0件のトラックバック

4件のコメント

[C266] こんばんは!

いいですよね、地ビールは!
その場所に行って飲むのって、同時に酒やつまみもいろいろ楽しめるから、病み付きですよね!
今度はもう少しメンバーを増やして、飲みましょう!

[C267] 私も飲んだくれの不良親父たち?

楽しかったです。どうもありがとうございました。
地ビールツアーというより、確かに飲んだくれよう会になっていましたね。
次はいつにしましょうか?
とりあえず来月の「フレンドリーパーク&bugalさんのライブ」はしごで呑んだくれよう会ですかね?
次回もよろしくお願いしま~す!

[C268] マサさんへ

楽しかったです.
第2回も開催して,また昼間から飲んだくれましょう.
茅ヶ崎だと,魚が美味しいそうで良いかも.
  • 2008-08-19
  • amanox
  • URL
  • 編集

[C269] アキさんへ

不良親父は私とマサさん.
これからは,ゴードンさんやrookさんも入る予定です.
フレンドリーパークは,走りますよ.
bugaluさんのライブでは,やはり飲んだくれます.
  • 2008-08-19
  • amanox
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

amanox

Author:amanox
2008年1月右肘骨頭骨折
2008年8月抜釘
2008年12月リハビリ終了

愛車:OPERA BERNINI
出没:境川,多摩川,相模湖周辺

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ち~む物欲党

butsuyokumon.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログ内検索

