Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amanox.blog18.fc2.com/tb.php/104-ad8e60a3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C255]

花火だ~~~~!!!

マサさんのブログからこっちに移動したらまたもや花火
花火大好きな私なのに今年はまだ花火見てません(涙)
いいないいないいな

せめて1回くらいは見たいですね。
問題はどうやって相方を拉致して行くか?
これが一番やっかいかも(苦笑)


術後の経過はどうですか?

[C257] mayuさんへ

コメントありがとうございます.

私も,今年はあと1回は花火見に行きたいです.
去年,花火撮影のために買ったカーボン三脚,まだ2回しか使ってない(汗)

今から行ける近場の花火大会は,
8月16日 世田谷区たまがわ花火大会
8月23日 調布市花火大会
8月30日 相模原納涼花火大会
くらいですね.
相方さん拉致してください(笑)

術後の経過は順調です!
今週末くらいにはビール飲んでも良さそうです!
  • 2008-08-13
  • amanox
  • URL
  • 編集

[C258] 元気ですか?

相模湖の花火大会にも有料席があるんですね・・・ノーマークでした・・・
花火大会は有料席がいいですよね~来年行ってみたいな。
あっ、軽はずみにマサに言ったら、「いいよ、自転車でな・・・」ッてな事になりそうなので、
マサがこのブログに気づかない事を祈ります。

ってゆーか、カーボンの三脚に反応しそうだし・・・
カーボンはヤバイっすよ。

いつ呑みに行きます?

[C259] アキさんへ

相模湖の花火大会,有料席は4人くらい座れるシート席で2,000円!
ほかの花火大会に比べたら,格安だと思います.

8月は24日~26日出張予定を除き,だいたい暇なのでOKです.
翌日が仕事の日は夜だけの参加になります.
  • 2008-08-14
  • amanox
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

相模湖 花火大会

sIMGP4351.jpg

今さらですが,8月1日のこと.

相模湖の花火大会に行ってきました.
相模湖は大垂水峠に行った後は,だいたい通過するところですが,
そこで花火大会があるということで行ってまいりました.

年に1~2回しか使わないカーボンの三脚を担いでいくため,当然,電車です.

相模湖の花火大会は毎年8月1日に開催されるようで,
平日なので人が少なく花火写真を撮るのに穴場かもしれないと思って行きました.

ただ,相模湖に行ったことのある人ならわかると思うのですが,
湖畔を見渡せる場所が非常に狭い!

そのため,例年観客数が8万人くらいなのですがかなり場所取り合戦が熾烈でした.
昭和記念公園の花火大会では30万人くらい来るのですが,そっちの方が場所取りは楽.
今回の相模湖花火大会では,5時前に着いたのですが,
場所がすでになく有料席を購入しました.
結果的には有料席以外からはほとんど見えないため,席を買って良かったです.

花火が始まるまでは,飲んだり,食べたりしながら待ちます.
というか,花火を見に行く場合,花火鑑賞している時間より飲んだり食べたりしてる時間の方が長い.

そんなこんなで,花火が始まってからは,写真撮りまくりました.

いつものことながら,花火の写真撮るのは難しいです.
今回は,打ち上げ場所がある程度ハッキリしていたので,まだ良い方でしたが,
基本的には,どこで開くかわからないので構図が決めにくい!

今回は250枚位撮影して,まともなのは20枚位でした.
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amanox.blog18.fc2.com/tb.php/104-ad8e60a3

0件のトラックバック

4件のコメント

[C255]

花火だ~~~~!!!

マサさんのブログからこっちに移動したらまたもや花火
花火大好きな私なのに今年はまだ花火見てません(涙)
いいないいないいな

せめて1回くらいは見たいですね。
問題はどうやって相方を拉致して行くか?
これが一番やっかいかも(苦笑)


術後の経過はどうですか?

[C257] mayuさんへ

コメントありがとうございます.

私も,今年はあと1回は花火見に行きたいです.
去年,花火撮影のために買ったカーボン三脚,まだ2回しか使ってない(汗)

今から行ける近場の花火大会は,
8月16日 世田谷区たまがわ花火大会
8月23日 調布市花火大会
8月30日 相模原納涼花火大会
くらいですね.
相方さん拉致してください(笑)

術後の経過は順調です!
今週末くらいにはビール飲んでも良さそうです!
  • 2008-08-13
  • amanox
  • URL
  • 編集

[C258] 元気ですか?

相模湖の花火大会にも有料席があるんですね・・・ノーマークでした・・・
花火大会は有料席がいいですよね~来年行ってみたいな。
あっ、軽はずみにマサに言ったら、「いいよ、自転車でな・・・」ッてな事になりそうなので、
マサがこのブログに気づかない事を祈ります。

ってゆーか、カーボンの三脚に反応しそうだし・・・
カーボンはヤバイっすよ。

いつ呑みに行きます?

[C259] アキさんへ

相模湖の花火大会,有料席は4人くらい座れるシート席で2,000円!
ほかの花火大会に比べたら,格安だと思います.

8月は24日~26日出張予定を除き,だいたい暇なのでOKです.
翌日が仕事の日は夜だけの参加になります.
  • 2008-08-14
  • amanox
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

amanox

Author:amanox
2008年1月右肘骨頭骨折
2008年8月抜釘
2008年12月リハビリ終了

愛車:OPERA BERNINI
出没:境川,多摩川,相模湖周辺

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ち~む物欲党

butsuyokumon.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログ内検索

