Entries



GW

2日から6日まで休みだけど,ゴールデンウィークの予定はいまのところ未定.

ロードバイクに乗るとすれば,
三浦一周,
ヤビツ裏表,
道志みち,
あたりかな.

休日返上で,溜まってる仕事を一気に
片付けるっていう作戦もありな気がする.

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ZAMAポタ

昨日は,かなり良い天気でしたが,
時間がとれなくて,ロードで出かけることができませんでした.


それでも,少しの時間を利用して,物欲MTBポタってきました.
sR0011366.jpg
相模原にある,自転車用ウェア専門店ZAMAです.

夏用指きりグローブが,ボロボロだったので新調しました.(写真無し)

手がデカイのか,グローブが小さいのか,なかなか合うのが見つからないので,
デザイン無視でとりあえず,はめれるやつ買ってきました.

ウェアの方は,とりあえず,保留してwiggleで買う予定.

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

宮ヶ瀬で撃沈 珍車軍団にグッタリ

ここのところ,生涯最高の体重&体脂肪率を記録しており,
腹の出っ張りもかなり気になってきました.

原因は,ワインの飲みすぎだろうと思われますが,
脂肪を落とすべく,ガッツリ走りに行きました.


高田橋から宮ヶ瀬へ向かったのですが,
途中の上りという上りが全てキツク感じて,
足着きまくりでした.

以前は,登れたと思うのですが
この調子では,大垂水すらも登れない気がします.

それでも,一応,宮ヶ瀬につきました.
sR0011357.jpg

農工大の農場のところから,宮ヶ瀬に向かって,
ふれあいの館を通り過ぎたところの交差点で,
二輪の珍車に乗る50人くらいの爆音愛好家に遭遇しました.
若いやつらだけかと思ったら,結構,年いってそうな連中もいて,
脱力感満腹のため,ヤビツ方面には行かずに帰ってきました.


珍車のことはさておき,
山ひとつふたつはかるく登れるようにしたいものです.

実走時間:2:18'18"
走行距離:51.72km
平均速度:22.4km/h
最高速度:56.9km/h

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

花見走

日曜日ですが,桜がいい感じになってきたので,
花見がてら,境川を走ってきました.

sR0011342.jpg


sR0011348.jpg

そろそろ,ガッツリ走ります.

実走時間:2:55'25"
走行距離:64.00km
平均速度:21.8km/h
最高速度:46.9km/h

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

2009年3月のロードバイク走行距離

2009年3月のロードバイク走行距離は
102.9km

ダメだコリャ!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Appendix

プロフィール

amanox

Author:amanox
2008年1月右肘骨頭骨折
2008年8月抜釘
2008年12月リハビリ終了

愛車:OPERA BERNINI
出没:境川,多摩川,相模湖周辺

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ち~む物欲党

butsuyokumon.jpg

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブログ内検索

